フィギュアスケート 高橋大輔選手 応援ブログ
フィギュアスケート「高橋大輔」選手に関する速報・情報・動画・画像を集めます。
スポンサーサイト



速報!フィギュアスケート チケット


ナマモノ。
本当にフィギュアスケートやらせたらエライことになっていましたよ(笑) 今回はフルバージョンでの披露でした!(藪クン&光クンのソロ入りver.)PVで確認済みなので確かです。 いよいよもう12時間後にはHey!Say!JUMPが東京体育館で飛び回っているんで ...

プリンスアイスワールド2008レポート
最近フィギュアスケートの人気が高まり、多くの観客が会場に集まっておられました。 私のお目当ては、高橋大輔選手・村主章枝選手・そしてあの金メダリストの荒川静香選手。(うわーミーハー丸出し!) 今か今かとドキドキしながら開演を待ちました。 ...

(三菱東京)イーエス・カードプラス【jal】ちょwwwLAEdH《安藤美姫》
2007年9月10日情報 nhk杯 NHK杯 今日のNHK杯の関連語: フィギュアスケート 安藤美姫 第6戦 2位 放送. (続きを読む野球界の、千葉ロッテマリーンズ(全文を見る) → ここも見てみる 〔トヨタレンタカー〕話を聞く - 千葉市につい2006年のトリノ ...

フィギュアスケート
フィギュアスケートの判定批判ではありませんが・・・今日のフィギュアの女子のショートで、韓国の選手が、ミスしたと思うんですけども終了後のご自身のコメントでも言っていたのですが、なぜこんなに点数がいいのか分からない・・・と。 ...


美しく舞うためのフィギュアスケートlesson
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.8

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



